パラマウントスタジオVIPツアー企画!

航空券もとれ、ホテルのチョイスをみんなでしていたところ、
HISさんからの提案で出てきたのが、このホテルです!!

LAX00028-01


フィゲロアホテル! ま、ま、まるでCWMみたいなネオンはなんざんしょ!!!!
古いけど掃除が行き届いているというレビューを信じて、いや、何よりもその値段の安さに
惹かれてこのホテルに決定しました!!
だって

2名様部屋 5泊 で¥34.725

ということは、1泊7000円ですよ!! いや、ちょっと心配ではあるんですけど。
まあ、6人旅だし、英語ぺらぺらな方が何人もいるし、いいんでね? って感じです。

写真はマジックですよね。こんな写真見せられたら期待はしちゃうんだけど。
LAX00028-16
LAX00028-11

気分だけでもKlaineですよ!(笑)

実は先発(?)でピクチャーパーフェクトガールが、先日、パラマウントVIPツアーに参加。
一番ショーゲキだったのは、朝、早起きしないといけないことでした!!(笑)
スタジオでは本人は気づかなかったけど、マックス・アドラーと交錯したとか!
デイブ!!! 出るのね、どっかに?????
その情報のほうがスゴいわん!!!!