皆さんと一緒に楽しんできた、Klaineデュオ人気投票!

本日の夜(21時予定)締め切ります!!
まだ投票されていない方はこの機会にどうぞ!

投票はこちらから。

ちなみに私が投票したのは、このラインナップです。
果たして結果はどうだったのかな~~~。

1位は、これ!ドラマチックな雰囲気が大好きなんですよね~~。
GLEE - Come What May (Full Performance) (Official Music Video) HD


2位には、この曲を。
GLEE - Perfect (Full Performance) (Official Music Video) HD

幸せ感満載のころの2人がもう悲しいほど大好きです~~。

そして3位にはこの曲。
Glee - Let It Snow (Full Performance) HD

歌もだけど、パフォーマンスが大好きなんです!!
もうくぁわいいよぉぉぉぉ~~~!!

もちろんあの曲も、この曲も‥あああああああ、投票1回だけって苦しいわぁぁ~~。

さあ、計算しましょう~~~!