ロサンゼルスの神ツーリスト、今井さんからウレシイお知らせが届きました!

な、な、なんと!!!
あのダルトンの舞台となった「アメリカン・レッド・クロス」さんと交渉の結果、
なんと中の見学が可能になったというのです!!!!
すごい!!
なんて技を繰り出したのでしょうか?????

見学は有料ですが、それはドネイションとして建物の維持補修に使われるということですから、
我々Klainerにしたら「いくらでも寄付するわい!」といった感じでしょうか??
(もちろん、法外な金額ではありません)

これからLAツアーをお考えの方、ぜひ、このブログを見たといって、今井さんにコンタクトしてください。

できましたら、以下のお願いをお読みになってからオファーしてください。

●必ず見学できるとは限りません。
 建物ではドラマや映画の撮影が入ることもあるので、見学できない日もあります。

●平日の見学が可能な場合は、くれぐれも中の職員さんの仕事の邪魔にならないようにしましょう。
 建物内では赤十字の職員が働いています。
 はしゃぎすぎて仕事の邪魔になることはくれぐれも注意しましょう。

●詳細は今井さんに相談してください。
 今井さんはそのほかにも、マッキンリー高校の舞台となった高校やスキャンダルの撮影現場なども
 案内可能だそうです。(わたし、スキャンダルに行きそびれたので、ぜひどなたか出かけてください!)

さぁ、シリーズはいよいよファイナルへ!
来年は皆さんと一緒にダルトンでファイナルパーティーしましょうか????
daltonmini