いや、このファイナルシーズンで、こんな事実が発覚しようとは????!!!

第4話でどうやら、あのスー先生が熱狂的Klainerだったという事実が発覚するらしいです!
マジか???
ホントか????
ど~~ゆ~~~こと~~~~???

そのうわさはここから出たものです。
4話の予告!



しかし、なんですか?? なぜにKlaineのファーストキスシーンが写真になって、飾ってあるんでしょう??
どこかに隠しカメラでも仕掛けてあったのか? そもそも、あのベストアングルのショットが写真になっているとは??

さまざまな謎も、すべて「だってgleeだから~」ですむのが、すごい世界!
ああ、世の中「だってgleeだもん」ですめば、戦争もなくなるのでは。

そんな思いにかられそうなS6-4になりそうです。

それにしても!!!

スー先生!!あなたも私たちのお仲間だったんですね~~~!!
ピアノ(オルガンだけど)を鳴らして隠しドアが開くなんて、なんかバットマンみたい~~~~(笑)!!