シーズンごとに見ごたえあるシーンが用意されているKlaine。

シーズン3のカットされた「BOXシーン」以上のシーンが果たして生まれるのか、
全世界のKLainerにとっては気になるところでしたが、ファイナルシーズン、
いよいよ第5話で、ひとつの気になるシーンが用意されているようです。


そう!

それが、エレベーターシーン!!!

おおおおおお、聞いただけでドキドキします!
その予告編があがってきましたよ~~~~!


マッキンリーに仕掛けられたスー先生のさまざまな罠!
それはまるでKlaierにアンケートをとって仕込んだものなのか、
ファンフィクの読みすぎなのか…気になるところです!

ああ、5話、楽しみ!!!