はぁぁぁ。

ほんとに最終回終わってから、ブログも放置ですみません。
先週末に、小倉までまりねえに会いに行って、ちょっと復活しました。

あきさんも一緒に桜見て、glee語って、ヘドウィグツアーの計画たてて…。
(まりねえにとっては、クリスの新刊サイン会ツアーです!!)


そんなこんなで週が明けた今週。いよいよ4月に突入です!
はや!!!!!!
もう1年の4分の1が終わってしまったのか?????こ、こわいよ~~~!

でも、ここはそう言わんと、4月になったらキツネじゃぱんでgleeファイナルシーズンのスタートです!
やった! まってたよ!

放送開始は4月13日(月)21:00!
月曜なんか!!! 

ファイナルシーズンは全13話。あっという間ですが、内容は盛りだくさん。
最終回は、なんだかすべてが丸く納まって、なるほどね、の結末です。
でも、思ったのが、gleeって「負け犬」のドラマだったのにこうきたか、ということ。
いろいろ意見はあると思うけど、とってもいいシーズンです。
いまから楽しみ~~~。

最後にシュー先生が生徒たちに贈るこの歌は、じーんとする1シーン。

カートの肩に手を置くブレインがとっても幸せそうです、私も幸せ