イベントやら、締め切りやらで、ほんとに撃沈しておりました!!
みなさま、お元気でお過ごしですか?

そんなこんなしていたら、もう初日が迫ってきました、ダレンのヘドウィグ!
もう来週じゃあありませんか!!!
きっと初日に行かれる日本の方もけっこういらっしゃるのでは???
チケット、ソールドアウトなんでしょうか??
まだ間に合う?? それもちょっと悲しいなぁぁと。

で、先週、ダレンの動画があがってきて、もうひっくり返るくらい、
コーフンしました!!!!!
もう、期待がめっちゃくっちゃ膨らみました~~~~~~~!!!!

こちらからどうぞ。
はっきりいって、ウィンクにぶっ倒れました!!
どんなダレンにも弱いのは、もうどうしょうもないです、はい。
う~~~ん、ハイヒールに慣れたかしらん???
2015-4-20