いや、ほんとに結婚式、盛り上がりました。

お茶会仲間とフェイスブックのグループページ(もちろん秘密の)で
1つのタイムラインに放送みながら書き込みをしていたのですが、
なんとコメント数223!!

どんだけ盛り上がってるのよ!(笑)

その中のオモシロコメントをいくつかご紹介

※途中CMの実況もございます(笑)
15-06-02



鶏が。。笑。、ブリちゃんには大事だよね〜
メルの言葉、最近深い。
あぁぁーん走ってる。。手放さないで。
ヨダレが本当に溢れた
ティナがはなしてるときブレイン嬉しそう
いいなぁ。。ティナ子。。裏山!!
サンタナのヒョウ柄。すごいねーーー(^◇^;)
なんのかんの言ってもサンタナもスーもすっかり毒抜けたな

なんでブレインのママ、呼ばれてたんだろーーー
なぞですよねぇ?
ブリちゃんが呼んだ?

バートの言葉、いいなーーー
いい夫婦だなぁ。。

なんか、このエピ、ものすごく進行が早い気がするーー(^◇^;)
おばあちゃんにちょっとホロリとする。
スーもいい人になってるw

よくお金あったね、っていうブレインを、かわいいーって顔で見るカートちゃん!!

困り顔がすごい嬉しそう
カートのにやけ顏
スー先生、指輪w

ここでCMかよーーー
次メルの歌からだな。それとも白鳩飛ばしだったっけ?

♡(*ó▿ò*)♡ああ。。もうニヤニヤが止まらないそして家族みんなで見てるという😅
はーーー、走ってトイレ行ってきた!
アタシ我慢しちゃった😅😅😅


歌ってますよー!
もうすぐ登場ね!

かわいいい💕💕💕💕💕
そしてかっこいいいいい

親が知らずに結婚!
ありえない展開だよな〜
みんな左側しかみてないでしょう?

パパ、たいして驚かずに冷静に進行、ははは
誓いの言葉
二人とも泣きそうだ
ブレイン うるうる
カート可愛すぎ!
I do 誓いますって訳せよ〜
ハズバンドになった
鳩はここか

参加したい!踊りたい!
キティちゃんのダンス可愛い

マイケルラバーチャンジュニア
振るのにキスするか?
残念。。なのにチューしちゃうのね。。慰めのチュー??
ティナさん(T-T)

ママズーーーー、
一緒に踊りたい!!!
ママたち初顔合わせのはず??
すごい息が合ってる 笑

衣装も準備万端!
ブレインママだけ前スリットがすごい!美脚を強調!
ブレイン困惑

CMです
グリー終わったら アメリカンホラーストーリでも見るか?
いや。きっと見ないーー(笑)(^◇^;)
アメホラは怖くて...
あ。コマーシャルまで実況せんでいいね(笑)

ブレインの声、素敵
このうたのブレインかっこいい!
ブレインとカートのハーモニー美しい

休憩
え、もうここ!!??
バックアップフィアンセーー
ターティ、そんな約束してたのか

もう、最後の講堂でーす!
スー先生がいい人に見える。。
カートのネコシャツださい。

あ、終わった
カートちゃんのねこちゃんセーター結構ピッチリピチピチだったのね
終わりましたね(^◇^;)
楽しかった〜
楽しかったねぇ〜

コメ数、最高記録ですか⁉️
これで213‼️
元気な方はこの後11時からの回を、補習してください(笑)


いかがでしたか?
これで一部です。

ざ~~と見るとなんとなくストーリーラインも分かるはず。
一緒に、「ああ、そうそう」って読み返していただけると楽しいかも~~~~