はい! トニー賞レッドカーペット、いっぱいいっぱい写真あがってきてましたね!!!!

今夜は眠れないかもしれません

で、一番あひ~~んと叫んでしまったのが、ダレンのヘアスタイル。
私的には、かなり好き!!!!

いや、まじ、かわいいっす

すっかりやせて心配してましたが、シュー先生と楽しそうに話すダレンを見て、なんだか一安心。
シュー先生も、すんごくやさしい瞳でダレンのこと見てて、なんかgleeの絆が見られて、じーーーーん、なのでした。ううう。
2015-06-08

いや、ほんと、ダレンのレッドカーペットレポートだけ編集して、どなたかUPしてください~~~~~
(いつも他力本願でスミマセン