全83公演に及んだヘドウィグもアメリカ時間19日の夕方には、無事終了! 休むことなくヘドウィグを演じ続けたダレン、本当にお疲れ様でした!!!
image

最後のステージドアは、物凄い人だかりになってサインどころではなかったようですが、恒例のスピーチが!
こんな様子でした!
image

青髭ボビーへのお礼で始まり、ホントに素晴らしいスピーチでした💕
いや、この人のスピーチの上手さを見てると、将来はやっぱり政治家じゃないか?と、思ってしまいます(笑)。

最後には、ファンとの自撮りも!これ、そのうちあげてくれるのよね?ダレン!
image

そして、明日にはイタリアへ旅立つダレン!
恐るべしバイタリティー!!

スピーチは、こちらから!