image

さぁ、これがマッキンリーのあの階段!!
いや、意外に低いのでビックリしました。もっと段数があり、もっと段差があるのかと思っていました。
わりと普通(笑)。

でもLAの青い空にカラフルな校舎が映えて、気持ちはもうドキドキです!

そのほかにも、校外のポイントとしては、ブレインがGAPアタックをしたグローブというモールのGAPにも。
意気消沈したブレインと、なぐさめるカートが座っていたのは、この前でしたよね~。靴下は買いませんでした。
image


そして、パラマウントVIPツアーで訪れた、ライマビーンの撮影場所となった、カフェ&売店。
売店になっているので、ぜんぜんライマビーンのイメージがありませんでしたが、注文カウンターは一緒ですね!
image


さて、行きたいような、行きたくないような、微妙なポイントが、このピアノバー。
ブレインが浮気を告白するために訪れたNYのバーとして描かれた店です。
image