再開します!
よっしー翻訳 ダレン チャット in Italy 第7弾。
今回ちょっと短め。
ダレン、けっこうメカに弱い(?)のが判明(笑)の回。



エルシーフェストは、初めてのミュージカルのフェス。
ずっとやりたいと思ってたんだ。


よーし… オーケー 他の質問いってみよう…。

「曲中で何か楽器は担当しましたか?」
したよー。でも他の人のが僕より上手だった。

「作曲家として、何に一番大きなインスピレーションを受けましたか?」

関わった人、もの、全部です。関係無いものなんてない。
えーっと、エルシーフェスト…そうそう、エルシーフェストとヘドウィグとか、もろもろ宣伝するんだった。
僕がやるんだよ。9月27日 ニューヨークね。
初めてのミュージカルのフェスなんだ。ずっとやりたいと思ってたことだし。
すごい特別ゲストが来るよ!
あ! また(視聴者数)減った。ごめんごめん。エルシーフェストのこととか聞きたくないね。
グリーとか、クリスコルファーとか、みんなのテンション上がる話しないと…。

えーっと…あれ 質問どこ?どうやったら質問見られるの…みんなと繋がってるんだよね…?
全然わかんない…はぁ…「グループチャット」?

ねえみんな、どうやったら質問見えるの? これどうやって使うの?
…あれ、みんな居なくなっちゃった。 
もう!
オーケー。
まとめてもらってるリストの質問がまだあるから、これで続けるね。
機械オンチでごめんね。


「“Human” (Darren名義のソロ曲)を初めて聞いたのは誰ですか?」

僕です!僕が書いたんだもん。10代のときにね。
                                                    (20’15”)

翻訳)よっしー
 小さな頃から本の虫。中学生で開眼した英語の楽しみを追求するべく、大学では英米文学科、
 映画のゼミを専攻。卒業後はホテル、外資系企業など、生きた英語の現場を意識して勤務。
 少しだけ英会話講師の経験あり。