いや、覚悟はしていたんですが。
アメホラですから(゚Д゚;)

それでも、血まみれダレンをみた衝撃は、「ぐげげげげげげ」って感じでした。
あの、ダレンが血まみれ(それもかなりの)の姿なんて見たくないって方は、
ほんとにスルーしてくださいね!

なので、貼り付けません。
勇気のある方は、こちらから

なんか出だしはとってもダレンな雰囲気で登場してたんですけど。
542618315_150x84

ファッションは、なかなか良かった。雰囲気も。
で、でも、オチが~~~~。

内容はちょっと、まりねえの報告を待ちます!!(まりねえ、よろしくです!!!)

いや~、早く帰ってきたかったんですが、仕事遅い日だったもんで。
夕食食べる前に見たら、すっかり食欲なりなりました。
これ、アメホラダイエットか…。