いろいろとプライベートで事件があり、すっかり更新ご無沙汰でした。

そんななか、NYも博多も大雪になり、なんだかすっかり冬深くなってきました。
新年が明けて、ダレンもいろいろと活動開始。

そんな中の1つが、俳優を目指す若者たちのワークショップの講師!
あああああ、もう講師になるほどビッグになったってことですね。ふわぁぁぁぁ。(感慨深い)

ジョージア州アトランタで開催された「Junior Theater Festival 2016」。
こんなラフなお姿の講師様が登場したら、そりゃあ会場はパニックだったでしょうね~。
いやいや、俳優志望の真面目なメンバーばかりなんだから、きっとクールに出迎えて、
真摯に講義を聴いていたはず…。
image


でも、やっぱ会場、大騒ぎだったみたい。
なにしろ、LIVEもあったらしいので。
いいですね~。
アメリカって、こんな風にいろんなところで若者をサポートするシステムというか、
イベントが開催されていて、そこに現場のプロがどんどん出てくるってのが素晴らしい。

日本にもこんなシステム、あるんでしょうか?

さてさて、次なるダレンの登場は????

お願い、ブロードウェイ、プリーズ!!!!