来月NYに行くので、切れていたESTAを再申請。

し、しかし!!
ESTAって、こんなに手続き面倒でしたっけ???
やたら記入するところが増えたような。
以前、両親の名前とか入力した記憶がないのですが。
ううむ。
やはりテロ対策で厳しくなっているのか、ただ単に私の物忘れなのか。

とにかく無事にESTA取得!
来月はまりねえと、NYです!!

といいつつも、いまだクリスのイベントのアナウンスはなく。
もしかして、ただブロードウェイを満喫する旅になってしまうかも…(笑)。

とりあえず、本出版日以外の予定はすべて埋まりました(笑)!

さぁ、まりねえと一緒に歩き回る体力を温存しておこう~~。
おやすみなさい!