2月14日はバレンタインでしたね。
皆さんはチョコ、どなたかにプレゼントされましたか?

世間はいろんなハートであふれていたと思いますが、
お茶会facebookは、gleeのバレンタインエピで大盛り上がりしておりました。
今年は、ちょうとマコさんがgleeエピまとめの回でシーズン4のepi14のバレンタインの回でした。
そう! 「シュー先生の結婚式」のエピです!!!

ああ、それなのに、盛り上がったのはやっぱりklaineシーンばかりでした(笑)!
いや、楽しかった、あのエピ!
もう一度みなさん、ブルーレイを引っ張り出して週末に鑑賞してみましょう!

マコさんがあげてくれた、このカートちゃんのシーン、ホントに大好き~~~~
image


Klaineのデュオはなかったので、フィンチェルでepi14をどうぞ。



と思ったら、発見!!!
LOVE LOVEな二人をどうぞ~~~~~!

ティナちゃん、こわ~~~~~~~~(笑)!!

そして、こちらも懐かしいバレンタインエピ!