2月5日は、ダレンの31回目のバースデー。
これまでお茶会仲間といろいろとバースデープロジェクトをしてきたのですが、
今年は仕事がめちゃんこ忙しくて何もできないまま、この日を迎えてしまいそうです。

日本とは時差があるので、正式は明日、って感じでしょうか。

しかし、ダレンも、もう31歳!
婚約もしたし、これからまた人生が大きく変わっていくころなんでしょう。

ここまでとても順調にきたダレン。いろいろなことに挑戦してきて、そのどれもが注目を集め、評価されてきたと思います。でも逆にいうと、あまりに多彩なもので、どれが一番彼のやりたいことなのか、わからない時もありました。歌? ソングライティング? 芝居? ミュージカル? 
いや、でも、それらのものすべてのパーツがダレン・クリスを創りあげているんじゃないのかな、って最近はそう思えるようになってきました。

その時々に、波長のあう、刺激をくれる、そんな仕事のパートナーと巡り会って、そして、新しい自分を作っていく…。そんなダレンのこれからに、これからも注目していきたいと思います。

そんな私が初めて生ダレンをみたのが、ブロードウェイの How to Succeed。
このときのステージでのイキイキとしたダレンにもうほとんど息もできないくらいノックダウン。
いま見てもダンスのキレと、観客の心をつかむカリスマ性は変わっていない気がします。
この動画の最後の1曲なんか、ほんとにすごかった!!


このブログも、ここまでダレンに偏ってしまったんですもん!!
え~~い、最後までいってやる~~~~~~!

ハッピーバースデー、ダレン!
これからも素敵な人生、みせてください!