0425


レースシーズンが始まるころは、ほんとに忙しくてすっかりご無沙汰しておりました。
みなさま、お元気ですか?
わたしは無駄に元気です!

さて、ダレンの様子を追っかけきれずに時間が過ぎ、LAにミアとピアノバーを開店させたり、ロンドンの教会の説教台でアカペラ熱唱したり、リアとの2人ツアーも始めるそうだし(死ぬほど行きたかった!!!!)、そういえばもうクナナンじゃない「ヴェルサーチ」は終了しているし、6月には日本でもスターチャンネルで見られることになったりと…なんですか、この活躍ぶりは~~~。もういまとなっては追えません(追ってるけどね)。

そんなおり。お蔵入りになるかと心配していたあの映画のトレーラーがあがってるわよ、とニニコからのお知らせ。

そう!!ヘドウィグ千秋楽の足でそのままイタリアとかアルプルとかにロケに出かけていた「SMITTEN! 」です!

ヘドウィグあがりなのでシュッとしたダレンのカッコいいこと!!
無駄に脱いでるし、裸あるし(笑)!!!

予告編はこちらから!

SMITTEN! Trailer from Smitten! Film on Vimeo.




COMING SOONって、アメリカでいつ公開なんでしょう~~~~~!
無駄にマイルがあまってるよ~~~(どういうこと???)