春がそろそろ、と思っていたら急にまた寒さがぶり返しています。
暖かくなったら、今年は北九州の山田緑地で、セグウェイネイチャーツアーに参加するつもりです。
昨年、セグウェイのインストラクターのライセンスをとったまま、
まだその後セグウェイに乗っていないので、少しトレーニング(?)も必要かも????
山田緑地では、セグウェイを使ったネイチャーツアーが楽しめるということで、
春が楽しみ!!!
ギラヴァンツの応援のついでに、自然もね!という感じでしょうか??
山田緑地には、
オンロードのセグウェイと、
オフロード仕様のセグウェイの
2タイプがあるのも魅力。
オフロードタイプはホントにがんがん登っていきます。
ほんと、これを発明した人には頭が下がります。
いま自動車メーカーが出している
いろいろなタイプの
2輪車や1輪車も、もしかしたらセグウェイのデザインが出来なかったら、
登場するのがあと20年くらい遅かったのでは?と思うくらいです。
このデザインで、この理論で動かす乗り物を作り出すなんて、
はっきりいってダ・ヴィンチものです!
公道を走れないというのが悲しいけれど、新しいもの…ルネッサンスは
時代の邪道と思われるのが宿命なのかも…。
後から見たら凄いことなんでしょうけど。
それはさておき、新しい感覚の移動の楽しみを体験されたい方。
ぜひ北九州の山田緑地へお出かけください
暖かくなったら、今年は北九州の山田緑地で、セグウェイネイチャーツアーに参加するつもりです。
昨年、セグウェイのインストラクターのライセンスをとったまま、
まだその後セグウェイに乗っていないので、少しトレーニング(?)も必要かも????
山田緑地では、セグウェイを使ったネイチャーツアーが楽しめるということで、
春が楽しみ!!!
ギラヴァンツの応援のついでに、自然もね!という感じでしょうか??
山田緑地には、
オンロードのセグウェイと、
オフロード仕様のセグウェイの
2タイプがあるのも魅力。
オフロードタイプはホントにがんがん登っていきます。
ほんと、これを発明した人には頭が下がります。
いま自動車メーカーが出している
いろいろなタイプの
2輪車や1輪車も、もしかしたらセグウェイのデザインが出来なかったら、
登場するのがあと20年くらい遅かったのでは?と思うくらいです。
このデザインで、この理論で動かす乗り物を作り出すなんて、
はっきりいってダ・ヴィンチものです!
公道を走れないというのが悲しいけれど、新しいもの…ルネッサンスは
時代の邪道と思われるのが宿命なのかも…。
後から見たら凄いことなんでしょうけど。
それはさておき、新しい感覚の移動の楽しみを体験されたい方。
ぜひ北九州の山田緑地へお出かけください